FC2ブログ

アダルト通信局 〜PLUS〜

時間の無い人のためにヌキ所だけを集めた時間短縮のショートエロ動画を配信してます!個人撮影、ハメ撮りやマニアックな動画など配信しています!またオススメの動画なども配信していきますのでよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超オススメ■ガールフレンド■ラブドールタイプ■テンガ より 大型オナホール■セックステクニック向上!最高級の贅沢なオナニー

2017
19

アダルト通信局 セックスの練習


オナニー以上、セックス未満の体感

アダルト通信局が厳選してオススメするオナホール

ガールフレンド
ガールフレンド


※記事の最後に必見!おすすめハメ動画あります♪

今はテンガが主流となっていはいますが、しかし私はちょっとリアリティーの無さを懸念しています。
それは唯一のテンガのデメリットだと思っています。
このガールフレンドは正直、リアリティーがありテンガのような気持ち良さもありつつ
本当に最高級のオナニーができます。臨場感たっぷり、本物の女性を抱いているような
最高の射精を味わう事ができます。そしてオナニーだけではなく、今後のセックスのテクニックも磨く事ができるのです。

アダルト通信局 セックスの練習


セックスの練習、修行ができる!セックステクニック向上


セックス時の抱きしめ方から、その後に胸に…そして股間に舌をなぞらせて。
セックステクニックとは何か?と問われると手マン、乳首の舐め方、クンニ、ピストン、キスのやり方、等と色々とありますが私が思うセックスのテクニックは1つのアクションに対しての次への移行の流れだと思います。

残念ながらテンガでは、ただのオナホールです。しかし、このガールフレンドは違います。
セックスの流れを練習でき、そしてオナニーまでできる。優れものです。

ガールフレンド
ガールフレンド

それではセックスの練習てどうすればいいのでしょうか?
数多い女性を抱く、それが一番の答だと思いますが、しかし、セックスでは理性を失ってしまいます。その時点で学習するとは、若干、言いづらいものとなります。
夢中になり、セックスの行程(流れ)をどうしても忘れてしまいます。

イメージトレーニングでもできますが、やはりラブドール、ダッチワイフ等を使って
より良いイメージトレーニングをした方がいいでしょう。

実際にアダルト通信局の編集担当のN倉さんはダッチワイフでセックスの練習をして、かなりセックススキル、セックステクニックがあがり、女性から求められるようになったと言っています(ちょっと半信半疑ですが)

アダルト通信局 セックスの練習


でも、それぐらに本当にいざ、セックスの本番を前にして緊張せずに、自分のイメージした流れでセックスを行う事ができるのです。

セックス修行というのは聞こえは良くないですが、修行です!お気に入りの女性に、もう一度、抱かれたいと思わせるにはセックステクニックだと私は断言します。

実際に私も今まで付き合った女性ワンナイトだけの女性ナンパした女性下着モデルの方などともセックスをしてきましたが、一回きりで終わらずに、結構むこうから誘ってきてくれたりしてました(恥)こんな事を言うのは恥ずかしいですが、それもダッチワイフを使い、イメトレオナニーをしてきたものだからだと思います。

ただ、ダッチワイフ、ガールフレンドがあればセックステクニックが上がるというわけではありませんが、クンニの練習、キスの仕方などももちろん、練習はするべきです。

ガールフレンドのすごさ(至高のオナニー)



grhrnd06.jpg

このボディ、プロポーション!練習にはちょうど良いスタイルです。統計的に一番多い、女性の3サイズで作成されています。

1_1427257332_1_3lGh0.jpg 

素材も軽々としたビニール素材の空気嫁ではゼッタイに太刀打ちできない、次元の違う満足感!リアリティがあります。太ももを押し上げ舐める角度を変える、クンニの練習もこの通り、かなりスキルはあがります!

もし、肌表面の冷たい感触が気になる方は、Tシャツなどを着せて服一枚隔てると不快さがなくなり、リアリティもぐんと増しセックステクニックは向上します!

ヴァギナ、アナルはどちらも2重構造。膣側はゆるやかにワインディングした無次元系で、イボ中心のテクスチャー。一方、アナル側は抑揚の効いたストレート穴にヒダ加工の組み合わせです。ヴァギナ側は柔らかくもハッキリとした擦り刺激を意識し、進入角度やピストン速度によって、コリコリやゾリゾリが複雑に変化する特性に仕上げており、飽きのこない使用感があります
反対にアナルは腰を振るたびに、じわじわと快感が蓄積されるような設計で、どちらも十分な快感性能と射精力を備えています。テンガより断然、私はこっち派です。極上のオナニー、そしてセックスの練習ができる事は間違いないです。

メンテナンスは「フリーウォッシャー」や「スーパーウォッシュ」などの膣内洗浄グッズはもちろん、「ソフィソフトタンポン」なども用意しておくと何かと捗ります!

10353.jpg

ガールフレンドがあれば、肉体的にも精神的にも癒し、そして刺激を与えてくれる心強い相棒になってくれる事、間違いなしです。そしてガールフレンドでセックステクニックを磨き、女性にもう一度抱かれてみたいと思わせましょう!

セックス未経験の童貞の人などにもこれがあれば、いざ筆卸(初セックス)の時にも堂々と臆する事なくプレイする事ができるでしょう。かなりオススメの厳選商品です!

ガールフレンド
ガールフレンド








今後も動画を配信していきたいのであなたの応援が励みとなります!ポチっとお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 ダッチワイフ,テンガ,セックステクニック,ガールフレ

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © アダルト通信局 〜PLUS〜 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。